病院では治らなかった症状でお悩みでしたら、深江駅前のおおみち整骨院にお任せ下さい

ヘルニア、ギックリ、慢性腰痛

こんなことで困っていませんか?

  • もう治らないと言われてから何をするのも怖いので体を動かせない。
  • 調子が悪くなるとギックリ腰が怖くてほとんど腰を曲げていない。
  • 急に足にしびれがでて痛みも出てきた。
  • 朝起きたら腰が痛くて起き上がれない。
  • マッサージやシップでは治らないと気付いてる。
  • とにかく体中が痛くて朝から気が滅入ってる。
  • 整形外科に行ったがもう治らないと言われてどうしていいかわからない。

その悩み、お任せ下さい!

ヘルニアがここまで改善しました!

当初来られた時の状況は脳梗塞による左側麻痺及び脊柱管狭窄症症状、ヘルニアによる坐骨神経痛も見られました。
当院で一番状況の悪い患者さまでした。でもご自身の真剣な努力と治そうという想いがすごく強く、今では通常歩行が可能になりました。当初は杖が無いと歩行できませんでした。
現在は杖なしで自転車まで乗れるようになっています。
現在治療は患者様の意思でトレーニングコースに進み旅行に行けるように訓練してます。
注射と薬だけでは、限界があります。この方のように一度あなた自身の身体とむきあってみませんか?
私は症状の緩和で終わりません。その先にあるもっと高い目標を再現するために努力させて頂きます。
共に考え実行して今あるあなたの深い悩みを解決しましょう!

骨盤調整、矯正や産後の骨盤を戻す施術当院は足のしびれ、ヘルニア、脊柱管狭窄症、姿勢、骨盤矯正、姿勢の乱れによる肩こり、腰痛に特化した整骨院です。
そしてどこにいっても治らなかった症状をぜひお見せください!骨盤調整、矯正や産後の骨盤を戻す施術法もあります。プロのスポーツ選手や芸能人が施術を受けているFMT腰椎浮遊減圧施術器プロテックで本当の骨盤施術をおこなえる神戸唯一の整骨院です。ヘルニア、ギックリ、慢性腰痛、坐骨神経痛、骨盤矯正に改善傾向があり、手術適応の症状にも有効です。あきらめる前に一度ご相談くださいね!!病院で治らないと言われてしまい気がめいっている方への最後の砦になれるようにレベルの高い施術を提供したいと思います。

おおみちヘルニア腰痛専門整体院の4つの特徴

特徴その1
症状を治すだけではなく再発させない身体を作る

姿勢改善×トレーニング×治療であなたの深い悩みの症状を治すだけではなくて再発させない身体を作ります。姿勢改善と治療で痛みを取りトレーニングであなたの足ら
ない筋力をつけてもう痛みにの再発に怯えない生活を取り戻しましょう。そして新しいあなたを再発見しましょう!

特徴その2
痛みが原因で出来ないこと実現できるようサポート

痛みの治療だけではなくてあなたがこれから求める動き、もちろん痛みが戻らない身体作り山に再び登りたい、友達ともう一度スポーツをしたい、絶対に介護は受けたくない、などの要望を聞きそれにちなんだトレーニングメニューを専門家の私がメニューを考え目標設定をします。今諦めてる事に対して真剣に実現できるようにサポートさせていただきます。

特徴その3
最新の機器で原因を追究。だから治療内容が理解できる

姿勢を最新機器のコンピューターで計測してなぜあなたの症状が出てるのかがこの計測でわりだされます。㎝単位で姿勢の歪みを割り出します。原因を見てからの治療になりますので、きちんとあなたの症状の原因を知ってもらい症状に合わせた治療コースをご提案させていただきますので根本改善につながります。

特徴その4
豊富な腰部ヘルニア症状や腰痛の改善実績

腰部ヘルニア症状や腰痛を15年間勉強や症状を見続けました。のべ10万人の患者様の治療と改善を見続けた専門の経験があります。

当院のヘルニア治療法はメディアでも注目され元ソフトバンク小久保選手や広島カープ 新井選手などの治療をサポートしております。

その他にも東京オリンピック女子バレー日本代表選手や日本人ブンデスリーガーの患者様も当院で治療をしております。

当院で治療された重症ヘルニア患者様です。最初は足を引きずりながら来院されました。歩行難でしたが、2ヵ月でゴルフをフルスィングまでできるくらいに回復され
ました。

重度の椎間板ヘルニアで足にひどいしびれが伴っておりましたが、今ではしびれもなく痛みもほとんどない状態まで持って行けております。

おおみち整骨院の患者さんが90%以上リピートする理由

早期の施術で腰が楽になります

当院は健康によりよい生活を送れるようサポートします

home-03-01揉んだり叩いたりしたところで症状の改善は見込まれません。なぜなら患者様の為にならないからです。症状を確認し検査をしっかりおこない必ずゴールを設定します。だらだらと施術を引き延ばしたり治らないなどは一切しません!もし少しでも期待を持ってきてくれる方には誠心誠意、最高の施術をさせていただきます!

神戸市初FMT腰椎浮遊減圧施術器プロテックで施術できる整体院

home-03-02当院はヘルニア、脊柱管狭窄症、ギックリ腰、慢性腰痛などに使用される施術器FMT腰椎浮遊減圧施術器プロテックを神戸では初となる唯一の整体院になります。そしてこの施術器で数多くの実績を残しプロのスポーツ選手も施術してきました。この経験を患者様に体験していただければこのうえない幸せでございます。

プロの野球選手が使用しています。

home-03-03FMT腰椎浮遊減圧施術器プロテックは現役野球選手も施術をしております。現役では読売巨人軍や広島カープの新井選手などなどその他にも元ソフトバンク 小久保選手なども施術をおこなってました。小久保選手は2000本安打直前にヘルニアを発症し引退を余儀なくせまわれましたが、プロテックで施術を行いなんとか現場復帰をし見事2000本安打を達成いたしました。

ヘルニア、脊柱管狭窄症、ギックリ腰の改善に有効な施術方法です

home-03-04従来の牽引や手技療法では正直あまり効果が残念ながらみこめませんでした。FMT腰椎浮遊減圧施術器プロテックでしたら腰を無重力状態にし腰に負担をかけずに運動療法がおこなえます。そして患部にダイレクトに施術できます。皆さん宇宙飛行士は宇宙に行くと腰痛が治るといいます。なぜかそれは無重力で腰椎に負担がなくなるからです。プロテックは地球上において唯一腰を無重力にしてかつ腰椎を施術できる施術機なんです

 

その悩み、諦めないでください!

当院の治療法プロテックはこの痛くてできない運動を腰の重力をいったん無重力にして椎間板部分の運動療法が痛みなく効率的に治療が出来ます。よってヘルニアの早期治療が可能となります。

詳しくは動画をごらんください

患者さんの声

腰と膝の痛みで歩けない状態が歩けるように!


中山弘さん 78歳 男性

感想をお聞かせください

最初に腰と膝が痛くて杖なしでは歩けない状態でした。
おおみち先生に治療やトレーニングをしてもらい少しずつ体も動かしていける様になり自信がついてきました。そして何より明るい声掛けに勇気をもらい
トレーニングもそんなにつらくなく、楽しくできました。もっとやりたい事が頭にはいり、今はそれに向かって進むだけです。

なぜ、他にも選択肢があるなかで、おおみちヘルニア腰痛専門整体院を選んだのですか?

薬や注射では治らない話もあまり聞いてくれないので、ここが腰痛の専門と書いていましたので。

治療を受けて何かこれから始めたくなったり、チャレンジしたくなりましたか?

旅行に行きたくなりました。

 

ヘルニアを手術なしで改善


萬代晃生さん 41歳 男性

感想をお聞かせください

病院でヘルニアと診断され、膝も痛くなってきてとうとう仕事も出来なくなってしまいました。
病院で治療しても電気と薬だけだったので、このままでは治らない何とかしなければと思い、こちらに来させていただきました。
正直これだけでいいの?と思いましたが、先生の説明が本当に良く腰と膝の正しい動かし方などのやり方を教えて貰い、そのままやれば本当に痛みがなくなっていきました。
膝に水も溜まってきましたが、今は正しい関節運動を行い、正しい腰の動きをしていけば今ではまったく痛みはありませんでした。
今から再発しない体を作りやりたい事に向かって行きたいと思います。

なぜ、他にも選択肢があるなかで、おおみちヘルニア腰痛専門整体院を選んだのですか?

もうどこに行けばいいのかまったくわからなかったので専門院とのことでここに来ました。。

治療を受けて何かこれから始めたくなったり、チャレンジしたくなりましたか?

山に再チャレンジです。

 

 

当院の大切な患者様との7つのお約束

1つめのお約束
悩みと痛みの原因にあった治療内容やトレーニング、日常生活の体操を指導

あなたの本当の悩みと痛みの原因をさぐりそれにあった治療内容やトレーニング、日常生活の体操を指導していきます。

2つめのお約束
15年間のべ10万人の専門治療実績

15年間のべ10万人の専門治療を患者様にご提供することをお約束いたします。

3つめのお約束
原因解明から再発防止が一つの治療

原因解明から再発防止までを一つの治療とみております。ですので必然的に再発させない身体を作る事をお約束いたします。

4つめのお約束
痛みのない施術

治療は全くの無痛ですボキボキしたり痛みを伴う施術は全く行いませんのでご安心ください。

5つめのお約束
再発させない筋力アップ

プロのアスリートの現場でトレーナー経験もありあなたの症状や体に合わせたトレーニングメニューを作りますので体力が自信ない方でも大丈夫なように、寝ながら腰痛を再発させない筋力アップさせるトレーニングマシンもございますので安心してトレーニングを受けていただけます。

6つめのお約束
腰痛治療の専門家

椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、慢性腰痛、ギックリ腰、脊柱管狭窄症、すべり症 腰のお悩みの事ならお任せください。

7つめのお約束
はあなたの悩みを必ず最後まで聞きます。

問診2~3分で終わり 注射やシップやマッサージ 最後に薬などの治療は絶対に致しません。ましてやあなたの大切なお話を聞かないなどは絶対に致しません。なぜなら痛みを治すのにあなたの協力が必要なんです。それを聞かずに治療は絶対にできません。ですので少しの勇気をを出してお電話ください。一緒に痛みに対して考えましょう。もう悩まなくていいです。全力であなたの痛み、悩みを私にお伝えください!

完全治療のための施術の流れ

  • flow-01①整体院・整骨院にご来院いただけましたら、病院と同じように診察券を発行しますので、次回のご来院の際から診察券をご提示ください。整骨院をご利用で保険適用の施術の際は、保険証もご提示いただきます。
  • flow-02②問診を行います。当院では、しっかりと問診で症状をお伺いします。腰痛は生活習慣と深く関わりがありますので、生活の癖や仕事の姿勢などから痛みの原因を探っていきます。
  • flow-03③実際に体の状態を確認します。どこまで腰が動くかの可動域を見たり、骨盤のズレからくる体の歪みを確認します
  • flow-04④患者様の症状にあわせて、最適な手技による施術を行います。
  • flow-05⑤神戸唯一、当院だけのFMT腰椎浮遊減圧施術器プロテックによりで本当の腰痛施術を行います
  • flow-06⑥施術が終わりましたら、今後、腰痛、膝痛を再発しないためのアドバイスや施術計画をご説明させていただきます

医療関係者からの推薦

千葉県 美骨整復くるみの実 代表
治療家向け技術セミナーGTA 代表
谷崎政一郎先生

私が大道先生とはじめてお会いしたのは、半年ほど前。はじめてお話しした時から『この人は何かが違う!』と思っていました。数回会ってみると、人を惹きつける何かを秘めた先生ということがわかってきました。そんな大道先生は、出会った方に対して、『自分に出来ることはなんだろうか?』と、常に自己犠牲の気持ちを持って接することができる先生です。そして、誰よりも患者さんの目線にたって考える先生なのです。このことは、先生と名のつく人なら、当たり前のことのように感じますが、このことは、毎日患者さんをみている同業である自分自身に置き換えて考えてもなかなか出来ることではありません。大道先生のような相手のことを常に考え、何に対しても学び続ける姿勢は施術家の見本になるものです。もし、あなたが痛みやつらい体の悩みに困っているようでしたら、迷うことなく大道先生に相談されてみてください。きっと悩みが解決出来ますよ。

かつしかウェルネス整骨院   坂田靖延先生

皆様はじめまして。
東京で整骨院をしております。坂田と申します。
大道先生とは都内の勉強会でお会いしてからのお付き合いになります。当初大道先生の明るさや人柄に圧倒され、いつも先生の周りには笑顔や笑い声が絶えず充満しておりました。しかし、いざ治療の話しや、患者様の話しになると顔付きが真剣になるのを見て、この先生は本物だなと感じたのを今でも覚えております。お身体でお悩みの方、ぜひ大道先生に1度相談してみて下さい。必ず親身になってあなたの身体をいい方向に導いてくれますよ。

トータルボディーケアステーション 院長 山田訓久先生

大道先生の周囲にはいつでも笑顔が溢れています。お会いするたびに大道先生のパワーとガッツを注入していただいています。おそらく大道先生の元を訪れる患者様も皆様同じようにお思いになっておられるでしょう。励まされパワーを貰い、元気になり、もちろん確かな技術で改善される。体のことは大道先生にとお任せしたくなります。大道先生は子だくさんで家族をとても愛しておられます。奥様自慢やお子様自慢をよく聞かされます。断言できることですが、家族を愛せない治療家にはろくな人がいません。家族を愛せない人が患者様を愛せる訳がないからです。そういった理由を含め、私が心から信頼している先生です‼️ぜひおおみちヘルニア腰痛専門整体院をお訪ねください!

天堀鍼灸整骨院 院長 天堀恵太先生

「腰痛ヘルニアの最後の砦」
はじめまして、大阪の河内長野で鍼灸整骨院をやっております天堀恵太と申します。大道先生とは同業の勉強会で一緒になり親しくさせていただいています。まず先生のすごいところは、患者さんを診る姿勢です。上からでも下からでもなくフラットな目線で患者さんの気持ちになり問診、診察されます。さらに熟練の検査で根本的な原因を見つけ高い改善率と正確性を誇る機器と洗練された手技で治療されています。これは同業からみても素晴らしいの一言です。患者さんから、先生とこ行ってダメだったらしょうがないと言わせるほど。まさに腰痛ヘルニアの最後の砦になっています。あなたがもしどこへ行っても治らない、絶対に治したいと思っているなら私は大道先生を推薦します。確実に良い方向へ導いてくれます。

たかはし整骨院 院長 高橋直幸先生

大道先生は初めて本当に患者さんとの信頼関係を大切にしながら治療できる数少ない先生だと思います。治療も専門分野ですごく勉強されててとても安心できる技術も持ちかつ患者さんを絶対にほったらかしたり、話を聞かないというのを絶対にしないという点がすごく私も信頼できる先生です。患者さんの気持ちを見ないとキッチリした治療が出来なくなってしまいます。
だからこそ大道先生は数少ない痛みと悩みを両方取ろうとしてくれる先生なんです。私胸を張って大道先生を推薦します。

はくの整骨院 院長 伯野修次郎先生

大道先生は腰や膝といった必ず生活する上でトラブルになったら動けなくなってしまう大切な箇所を重点的に勉強された、専門家です。治療の話とかをする場合腰や膝に関しては、話が止まらなくなるくらいの知識量を持たれています。大道先生自身もヘルニアで生活がままならなくなってしまいましたが、だからこそ患者さんの気持ちも解る部分もお持ちなのでしょう。患者さんの気持ちをすごく大切にされます。もし悩まれているなら一度お話だけでもされてみてはいかがでしょうか?
きっと力になってくれますよ!

院長からのご挨拶

maru-001神戸市深江で産まれ震災までこちらに住んでおりました。今では妻と子供4人と犬一匹の大家族になっております。
とても賑やかではあります。
しかし私も実はヘルニアの痛みで深い闇にはまってしまった経緯があります。繰り返す痛み良くなっては、また来る激痛に悩まされ。
軽い鬱状態に近い状態までなっていました。
そこで1つの素晴らしい治療院に出会いました。そこも私と同じ治療方法を取っていました。正確にはその後に私も同じ治療方法をひたすら勉強して治療技術を身につけさせてもらいました。
症状の緩和は当たり前、本当に患者様が喜んでくれるのは、絶対に再発させない体作り、そして10年後、20年後も今と同じもしくは新しい事をチャレンジ出来る状態にするのが1番の理想なんだと。
私は椎間板ヘルニアになった時もう普通の生活はできないと諦めましたが、その時にその治療院で治療していただき、その後の体作りが本当に大切なんだと実感させてもらいました。
だからこそ今苦しんでる方を一人でも多く治るんだ!と思っていただき、そして明るい未来を手に入れてもらいたく痛みが原因で人生プランを変えてしまうのは本当に辛いしそうなって欲しくない。
心の底から苦しんだ顔をして入って来られる患者様が笑顔になってもらえるように、そして今よりも明るい未来を作ってもらえるように誠心誠意あなたのためにあなたの未来のために今出来る事を一緒になってやっていきましょう!
私は決して諦めません!!
ですからまず第一歩を踏み出す勇気を!
そして二人三脚で治療していきましょう!
tegaki-1